
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

よいお年を迎えてください

Posted by DarkMel on 31.2012 ひとりごど 0 comments 0 trackback
久しぶりの更新です。

平日が仕事の関係で遊べる時間が30分とかになって、ブログ更新も止まっていました^^;

いまはマビノギとPSO2でのんびりと遊んでいます。

マビはレスティと二人で遊んでいます。

いろいろアップデートがはいって私みたいな累積少ないキャラでもそこそこ戦闘もこなせるようになって
メインストーリーもなんとか全部クリアーできました^^

お手伝いしてくれた方々ありがとうございます。

PSO2は、クエのメインがMOBドロップアイテムで抽選ドロップが多いのと、複数のクエが同時進行やりにくいってのがちょっと遊びにくい感じかな?

当初のライトプレイヤーでもって感じが薄くなっている感じです。

プレイ自体は楽しいから、その辺は改善してほしいですね。

半神

今年もいろいろとありましたが、よいお年を迎えてください。

また、更新は不定期ですが、来年もよろしくお願いします。

最近

Posted by DarkMel on 07.2012 未分類 0 comments 0 trackback
すっかりご無沙汰です

最近はマビノギとPSO2のんびりモードでやっていますw

マビは剣マスタリーが1になり、スマ1まで成長

最近ギルドに入った人から剣だとダメ低いってきいたのとそのときランスもらったので
最近はランスをやっています^^

まび

距離感とかがまだつかめないからなかなかむずかしいですが、結構おもしろいかな?

位置ずれ?とかで見かけはいいのに、発動しないとかありますが^^;

PSO2は身内チームついってのんびりw

ソロで短時間あそべるから気分転換になりますねw

動画とかまたとれたら記事アップしていく予定です。

ちょっと設定とかいじっているところです。

無言の鯖移動

Posted by DarkMel on 27.2012 FF14 0 comments 0 trackback
FF14で今日鯖統合がありました。

半分予想はしていましたが、LSメンバーで仲良くしていたMyea Miminaさんが無言で鯖移動していました。

一ヶ月くらい前からLSチャットもほぼなしで、inしても無言だったので鯖統合でもしかしたら?とはおもっていましたが

その程度の人だったみたいです。

私も仕事で平日はin遅いけど、休日は午後はinしていましたし、平日も放置しているので秘密とかで連絡も取れたと思いますが、なにも連絡なかったです。

まぁ、MMOだから仮想での人つきあいですが、やっぱりそれなりにつきあったからには教えてはほしかったですね~

ここも教えてはあるけど、見てるとは思わないけど、私の中では最低、最悪評価です。
心当たりはないけど、それほど嫌われていたのかもしれませんがねw


pso2α2テスト

Posted by DarkMel on 29.2012 PSO2 0 comments 0 trackback
α2テストの感想です。

まだαテストですが、やっぱり戦闘が楽しいですね。

今回はサーバー負荷テストだったので結構ラグ・サーバー落ちもありましたが、正式版にむけてのテストなので紺アイのテストをとうして改善していく情報になってほしいです。

ただ、今回のテスト応募人数が5万人くらいでサーバー処理能力が2万ちょっとって情報がでていましたが、負荷テストって事を考えてももうちょっと余裕がほしいまたは応募人数の調整は必要だったのでは?と思いました。

帰り遅い人とかは参加したくてもできないとかあったみたいですしね。

私は初日はぎりぎりシップ1にキャラ作成はできましたが、レスティとは合流できず^^;

二日目に合流できました^^

そしたFF14のフレのミーアさん、レイレイさんとかと一緒にクエで遊んでいました

そのときのSS
pso2.jpg
(C)SEGA
pso2-2.jpg
(C)SEGA

そして最後に火山いったときに
ラッピーにも出会いました^^
らっぴー
(C)SEGA

詳細な感想&動画はα2終わった後にでもまた纏める予定です。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト



pso2開始

Posted by DarkMel on 27.2012 PSO2 0 comments 0 trackback
いまはシップ1のブロック4にin中
さすがにシップ1は人が多くてブロック移動ができないみたいw
 HOME 

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

