スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

pso2α2テスト

Posted by DarkMel on 29.2012 PSO2 0 comments 0 trackback
α2テストの感想です。

まだαテストですが、やっぱり戦闘が楽しいですね。

今回はサーバー負荷テストだったので結構ラグ・サーバー落ちもありましたが、正式版にむけてのテストなので紺アイのテストをとうして改善していく情報になってほしいです。

ただ、今回のテスト応募人数が5万人くらいでサーバー処理能力が2万ちょっとって情報がでていましたが、負荷テストって事を考えてももうちょっと余裕がほしいまたは応募人数の調整は必要だったのでは?と思いました。

帰り遅い人とかは参加したくてもできないとかあったみたいですしね。

私は初日はぎりぎりシップ1にキャラ作成はできましたが、レスティとは合流できず^^;

二日目に合流できました^^

そしたFF14のフレのミーアさん、レイレイさんとかと一緒にクエで遊んでいました

そのときのSS
pso2.jpg
(C)SEGA
pso2-2.jpg
(C)SEGA

そして最後に火山いったときに
ラッピーにも出会いました^^
らっぴー
(C)SEGA

詳細な感想&動画はα2終わった後にでもまた纏める予定です。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/951-1686029f

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

