
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

FF14 なにがおこった・・・

Posted by DarkMel on 19.2010 FF14 0 comments 0 trackback

それは、荷物がいっぱいになったので川砂を加工して細砂にしていたときの話です・・

+3,+1から消費とおもって+付きを6個セットして加工開始

加工素材の個数増えるのを期待して補助道具で加工

順調だったので入魂で作業をしていました

そして最後には品質400突破したのでこれは期待できると思い、完成処理・・・

し・か・し














出来たのは・・・






















ブラッドワーム!!!















細砂下さい・・・・





補助道具で品質が高くないと本来の加工物と違うものができるのかな・・・・
ナゾです・・・・

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/923-2ebb0fb2

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

