スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

LV43

Posted by DarkMel on 16.2006 育成 1 comments 0 trackback
今日の朝LV43を達成^^

やっとシロマサ装備を装備できるw

午後から火山でPTしていましたがいきなり50%突破w
この調子で45までいきたいです
よるソロもしてみましたがリンク来なければ赤ゴキとか昔のシズラーは狩れました^^
赤字はナイショ

かえるとかラヴァならぎりぎりで赤字にならないかも
平日はイダーで金策しながらコアの熟練上げてやすみは火山かな?

スポンサーサイト

▶ Comment


43 オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

シルスティアも コノ前41になりました~♪
まだ フォース上級解除してなぃのゎ ナィチョ(*ノェノ)
2006.09.17 17:07 | URL | エレメンティア #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/90-bb50af1d

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

