スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

幻影一周年イベント

Posted by DarkMel on 21.2010 精霊物語 2 comments 0 trackback
幻影蜃気楼が6/19日で一周年でした
その翌日にレスティ主催で一周年イベントが開かれました
いままでお世話になったギルドの方々をご招待してのイベントです

私も身内だけのイベントは考えていましたが、レスティがこのイベントを提案してくれたのでそちらのお手伝いに

予想以上に人が集まり

みんな楽しんでくれていたから成功かな?と思っています

皆さんお疲れ様です^^

そしてまたよろしくお願いします^^
幻影一周年集合一周年ポッツン島幻影一周年

最初のSSは皆さん集合時のSSです

2枚目は
イベント終了後にギルメンが冴さん、レスティ、私にサプライズでプレゼントしてくれたときのSSです

3枚目は
ギルドで集合SSです



スポンサーサイト

▶ Comment

昨日はお疲れ様でした!
あんなに人が集まるなんて、なんか感動しました^^
ある意味、これが幻影の築き上げてきた財産なのかも知れませんね^^

これからも、よろしくお願いします。
2010.06.22 00:00 | URL | infinisu #- [edit]
|д゚)チラッ

SS1枚目左側に注目!

ここぞとばかりにお行儀よいギルドを必死でアピール

の図ww
2010.06.22 14:49 | URL | ナツコ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/896-4f2dec0f

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

