スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

幻影一周年

Posted by DarkMel on 20.2010 精霊物語 1 comments 0 trackback
早いものですね
6/19が幻影の設立日
去年、いまのマスターの冴さんから「二人だけのギルドになるかもしれないけど」と設立の話きたのがきっかけ

その翌日6/20にいまのパートナーのレスティとレスティのフレが参加
これが設立メンバーと本当の初期メンバーです

その後、私のRFフレとかギルド紹介で加入された人たち
この時期は意外とRFつながりが多かったですw

この一年、本当にいろいろなことがありました
うれしいこと、悲しいこと・・

最初は本当にフレオンリーのギルドかな?と思っていましたが

いまは大規模ではありませんが、気の合う仲間達があつまり
Gvでも盟主で優勝できました

予想外ですね^^;

でもいまの仲間達と、これからも楽しくやっていければと思っています

来年・・またみんなで祝いたいですね
スポンサーサイト

▶ Comment

昨夜の幻影1周年イベントお疲れ様でした。
幻影ってあんなに多くの方に集まっていただく事が出来る素敵なGなんだと改めて実感しました。

なんか長い間幻影に居るように感じてますが、ぼく自身はまだまだ入って1ヶ月と少しなんですよねー。
でも、Gでの時間は濃密に感じます。

だーくめるさんのSNSを見なければ、昨日のあの場所にはいなかったと考えると、きっとつまらないGF生活をしていたのだろうなーって思いました。

今までお疲れ様でした、これからもよろしくお願いします。
2010.06.21 08:00 | URL | infinisu #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/895-3dc88f6e

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

