スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

春の珍事?

Posted by DarkMel on 09.2010 精霊物語 0 comments 0 trackback
GFもそろそろ一周年なのかな?

私もGFにきて一年が過ぎようとしています

最初はPC壊れて、サブではRFまともにできなかったからRFのフレの冴さんがやっていたGFに遊びに来ていた感じでしたが

いつのまにか・・こっちがメインになっています

RFもたまには顔出していますが・・キャラ育てる意欲がw

すっかり取り残されて、浦島太郎状態です

GFの方はやっとLV75になれて、BFにも参加とかしています

そして

クリスタル占拠1

クリスタル占領・・ですw

昨日は2回ほど占領していましたが・・

まさかできるとはw

春の珍事ですw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/888-23f22eeb

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

