スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

誕生日おめでとう^^

Posted by DarkMel on 27.2009 精霊物語 0 comments 0 trackback
ギルメンのレスティナさんが27日誕生日だったので

inしたギルメンに声をかえて花火でお祝いしました^^



少しでも記憶に残ってくれるとうれしいかな?

そしてまたお祝いをできることを祈っています

最後に記念SSをとりました

意外といい感じで集合できたのでギルドHPとかできたらトップに使えそうですね

記念写真

追記は、、、ちょっとした思い出と独り言
レスちゃんとの知り合ったのはRF時代だけど、、、、

記憶をとたどると、、、、

多分だけど、レスちゃんのブログを見つけてか私のブログをレスちゃんが見つけてコメント入れたのが始まりだったと思います

その後SNSとかで交流、ゲーム内でも私がフレに会いに行くためのキャラをLに作ってあったので多少の交流はありましたが、実際にはほぼ遊べていないのですね

そしてPC故障したときに精霊初めて(ギルマスの冴さんに以前教えてもらっていたので)少しづつ遊んでいるときにレスちゃんも同じ鯖で遊んでいるのがわかって初めて一緒に遊ぶことできました

でもそのときは冴さんも別鯖がメインキャラだったし、レスちゃんも一時的にきているだけと思っていたし、私もまだPC直ったらRFに戻る予定だったのが、、、

なぜか冴さんがこっちメインになりギルド立ち上げたので私も合流して、レスちゃんにギルド出来たよ~って秘密したら、、、そっこうで合流w

でも以前から一緒に動きたいと思っていたのでいろいろな偶然が重なったと思いますが
精霊ってゲームで一緒になれたのがよかったと思います

そしてこのまま楽しい時間がすごせていければと思っています

最後にレスちゃんに

お誕生日おめでとう!!!

そしてこれからもよろしくね^^

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/853-2391efe6

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

