スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

歩み続ける道

Posted by DarkMel on 25.2009 精霊物語 0 comments 0 trackback
私個人のプレイスタイル&考え方なので人それぞれだと思いますが・・・

少しずつでも、効率とか悪くても、前に進むように考えています

もちろんリアル事情とかそのときの体調・精神状態等もありますが

やれるときは少しでも前に進めたい

そのときの状態でinしておしゃべりだけで終わるときもあるけど

全体でみたときには前に進んでいたらいいかなと思います

レア装備作成とかでなかなかできない、材料が集まらないとかでつまずく時もあるかもしれないけど

そういったときでもあきらめないで次回挑戦できるように努力はしていく

個人的な思いですが、、、、

歩みを止めてしまうと、、、結局そのときが終わりになると思います


ギルドの人たちも、歩みを止めないで少しでも前に進むようにって思っています

そしてがんばっている人をみんなでフォローできる人たちが幻影には集まっていると思っているので

IN時間とれない、なかなか活動できない人でも何らかの形でフォローしていけると思っています

私自身もいろいろあって愚痴とか言っているときもあるけど、

やる気があればみんなでフォローをしていけばギルド全体の成長にもつながると思います



ちょっと堅めの話になってしまいましたが

せっかくGFで一緒に遊べるようになった&新たな出会いで一緒に遊べている人たちなので

少しでも長く、そしてお互いが一時的なつきあいだけでは終わらないような関係を作っていきたいです

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/852-9a2cdee0

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

