スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

変異鉱山ダンジョンギルドでクリアー!!

Posted by DarkMel on 23.2009 精霊物語 0 comments 0 trackback
今日の夜にレスちゃんが変異行こうか?ってことになったので参加しました

最初はボスまでのルート確認と戦闘方法のチェックって感じで全部のボスのルートを雑魚排除しながら進行

そして最後にボス特攻して戻ろうってことになりGXに特攻したら。。。

比較的安定してクリアー!!

その調子で全部のボスに挑戦してチャールズは一度全滅しましたが、鍵ボス以外はクリアーできました^^

4人PTでクリアーできたのがすごかったです@@

でも一番の功労者は安定してボス持てるように装備整えた盾のレスちゃんかな

私もなかなかLVが追いつかないけどレスちゃんのフォローをもっと上手にできるように立ち回り等のスキルあげていきたいです

追記に討伐風景の動画です

ちょっと順番等おかしかったら教えてくださいw
一括アップロードだと、、、順番通りにeyevioにアップされないので^^;

1..

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/825-8db95839

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

