スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

防御

Posted by DarkMel on 19.2009 精霊物語 0 comments 0 trackback
50になって

そろえていた防具+盾+魔具で防御がSPS利用しないで3700位になりました^^

防御アップSPS+ミグルのカード7%アップ利用すると4400位まで上がりますが・・・
ダンジョンでは詠唱アップだから4000に届かないかな?

51の青ロープが装備できれば4000に届きそうですが・・・

変異鉱山とかの回復するなら少しでも防御はアップしたいと思い防御+HP重視で装備整えている途中です

でもワオーンとか聖王ってどのくらいのステータスいるのかな?

ちょっと気になります

そしてもう一個・・・

盾の攻撃時のヘイトアップする効果ってヒールしていてものるのかな?
POTだとヒール時のヘイトダウンってPOTあるから、もしかしたら盾のヘイトアップってヒールだけしていればのらないとか??

それだと性能のいい盾をDで装備できるのですが・・・

とかちょっと検証したいことが少しありますw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/822-f70d44d8

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

