
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ついていた日??

Posted by DarkMel on 27.2009 精霊物語 2 comments 0 trackback
今日は病院にいっていたので仕事はお休みでした

病院と用事済ませてinして運試しで練金したらクィーンが・・・・

その後、ギルメンがinしたので変異草原に火力さんを野良で募集して挑戦

順調に何度かクリアーしましたが、エンブレムはこなかったけど50Gで販売できるアイテムが4個位はきていました(もしかしたら5個くらいきていたかも・・・)

その後、またお試し練金したら、、、

黄金x2,エメラルドx2,クィーン1

・・・・・・・運使い果たしたようです・・・

明日が怖いw

いろいろ販売、オークでうれて今日だけで600G以上は+になっているかもw

▶ Comment

変異草原お疲れ様~w
一度は地雷PT引いてフォローのやり方とか反面教師的な事を学ぶのもいいのだけどw

最近金策してもあんまりお金溜まらぬ~

とりあえず50黄色の材料とアラクティカ系はメルさんに投げとくよ~
2009.07.28 06:07 | URL | Lestina #CgmDAOc2 [edit]
>れすちゃん
れすちゃんもお疲れ様~
盾が優秀なので回復が余裕を持って行動できていますね^^

野良も参加してみたいけど、、、なかなか時間が作れないのがw
身内なら時間の融通できるからいいのですが・・


> 変異草原お疲れ様~w
> 一度は地雷PT引いてフォローのやり方とか反面教師的な事を学ぶのもいいのだけどw
>
> 最近金策してもあんまりお金溜まらぬ~
>
> とりあえず50黄色の材料とアラクティカ系はメルさんに投げとくよ~
2009.07.28 23:13 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/810-fdd75986

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

