スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

引退;;

Posted by DarkMel on 02.2006 未分類 3 comments 0 trackback
昨日、元ギルメンだったひろりんさんが引退されました;;

ギル茶で今日引退するって流れたので驚きました@@
(引退するってことは全然聞いてなかったので)

本体はイダーでサブのLV上げしていたので、地上いるサブに切り替えて見送りをしました

そのときのSSをいくつかのせておきます
また、特に加工してないので名前等でて不都合のある方はwisかコメントで連絡お願いします
みんなで見送り
見送り1


よく見るとかっぱくんが後を引き継ぐ見たいです(マテ
証拠SSをw

宣言

頑張ってくださいw

族長とのツーショットw

ドリアさんとのツーショット


そして、ログアウト;;

ログアウト



ひろりんさんへ
また、機会があれば遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

▶ Comment

え~と…あの~…変にうまくつながってるジャマイカ!
その後の台詞もちゃんとつなげてくれ~w
2006.09.02 20:34 | URL | かっぱ #SEFye3cg [edit]
ひろさんは僕の師と言える人でした。

本来なら、僕もこの場に立ち会わなくてはならないはずが、
ゲーム起動が遅くなったため、
分割アップデートのパッチあてが間に合わずに
INできませんでした(号泣)
(分割アップデートがあると知ったのはゲーム起動の時orz)

お借りしていた40Cライフルは、永遠に手放せない品となりました(;_;)
2006.09.03 00:31 | URL | グティエレス #- [edit]
俺の名前が出てます! なんとかしてください
ってのは うそですw


>>ひろりんさんへ
いつでも戻っておいでね!
無料垢で顔出してくれるだけでもいいよ!
2006.09.05 00:28 | URL | ドリア #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/80-13a07297

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

