
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

もう少しで

Posted by DarkMel on 05.2009 精霊物語 2 comments 0 trackback
精霊も順調にキャラ成長してLV38が見えてきました^^

メインクエとかギルドクエやっているとLVは自然とあがる感じですね~

ボスクエはLVあげてからやるとソロもできそうな感じです

一休み

そしてちょっと気に入った風景あったので一休みしてみたりw

装備も青盾が+5になり光るようになったのでメイスの光と盾の光で目立っています^^;

しかし気になることが。。。

くるっと

通常攻撃のエフェクトでくるっと回って攻撃するエフェクト(SSみたいな感じ)あるのですが、、、

そんな重装備でよくできるな~と思ってみていますw


▶ Comment

だいじぶw

RFでも自分より大きい斧振り回して、上に飛び跳ねて縦回転しながら斬りつける技(プレッシャー)とかあるじゃん?w

藤原が予測するに、あれは発泡スチロール並みに軽い斧ですねw
2009.07.06 13:56 | URL | 藤原ありす #- [edit]
>ありすちゃん
きっと超次世代の素材ですw


> だいじぶw
>
> RFでも自分より大きい斧振り回して、上に飛び跳ねて縦回転しながら斬りつける技(プレッシャー)とかあるじゃん?w
>
> 藤原が予測するに、あれは発泡スチロール並みに軽い斧ですねw

2009.07.06 22:58 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/797-c2ad675e

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

