スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

着替えとついていた一日

Posted by DarkMel on 28.2009 精霊物語 2 comments 0 trackback
やっと次の装備がほぼそろったので着替えです
着替え

前の装備はいかにも僧侶って感じでしたが、今回の装備はドレスぽい感じですね

でもボディだけは素材がなくて緑装備、あとはなんと燈装備になりましたが・・
素材集めるのが大変ですね^^;

そしてクエでもらった片手ハンマー(青)を強化したら

青+6

+6になりました^^

この後地図クエを3回してきっちり地図そろって売値17G50Sのアイテムゲットとか、いろいろついていた日でした^^

追記は私信
レスちゃんへ

地のエッセンスあまっていたらほしいですw

そして週末とか時間とれるときにみんなそろったらダンジョン挑戦しましょう^^
スポンサーサイト

▶ Comment

あいおー倉庫みてくるー
鉱山いこかー。
2009.06.29 18:57 | URL | Lestina #CgmDAOc2 [edit]
> あいおー倉庫みてくるー
> 鉱山いこかー。

>レスちゃん
ありがとう^^

週末にでも愛を込めてなにかプレゼントするね!
2009.06.29 23:02 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/794-1a1ef373

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

