スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ある日の物語

Posted by DarkMel on 15.2009 精霊物語 1 comments 0 trackback
今日はめるちゃんはお気に入りのホワイトウルフでお出かけ

める:今日は奥の洞窟までお散歩!

お気に入りのハンマーをもってお散歩

テクテクテク

そして洞窟に続く道で!

くまがおそってきました!

くまおそう

きゃ~、助けて~と叫びながら逃げるめる

そのとき!

タッタッタッ

一人の女性戦士がきてくまを退治しました!

める:ありがとう!!!、たすかりました^^

女性戦士:このへんのくまは凶暴だから注意してね

といって走り去ろうとする

そのときめるが



写メを!

パシャ

でも、タイミングがずれてしまった・・
しろぱんちゅ

なまえは分からないけど、、、

しろぱんちゅの戦士さんご恩はわすれません・・・

そして、、目的地で遊んで帰り道・・・

くまにおそわれた場所は無事通り過ぎて・・

とある広場にさしかかったとき!!

くまのボスが現れました!!

しかし、こんどは心構えしていたので

お気に入りのハンマーを振りかざして、、バシバシバシと戦い

なんとかくまのボスを倒しました!
くま退治

ふ~~

かなくまは手強かった・・・











フレ向けのネタ記事ですw
スポンサーサイト

▶ Comment

ズレてないズレてないしっかり移ってるからぱんつw

しかもパンダの人南無www
2009.06.20 06:47 | URL | Lestina #CgmDAOc2 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/787-2e79727d

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

