
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

UD後の感想?

Posted by DarkMel on 17.2009 RF Online Z 2 comments 0 trackback
いまさらですがw

一番思っているのがLV上げPTが少ないですね~
全LV帯で・・・・

LV50未満の人もLV50にするのが一苦労している感じを受けます

特にコラは盾が少ないから狩りPTもきびしいのかな?

私もNクエで1.5%もらった後は・・・あまりやることがない感じですw

パイモン育成とかサブ育成もなんかやる気なくてw

どっかで気分転換してやる気を+にしたい感じですw

船

SSはイダー行きの船のなかでギルマス服着てみましたw


▶ Comment

最近メルさん色気むんむんなのです。
うちはここ半年以上色気云々といわれた試しすらアリマセン(爆
2009.05.25 15:06 | URL | Lestina #CgmDAOc2 [edit]
> 最近メルさん色気むんむんなのです。
> うちはここ半年以上色気云々といわれた試しすらアリマセン(爆
>レスちゃん
いやいや~、レスちゃんのくろぱんちゅにはまだまだ及びませんw
2009.05.25 22:51 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/776-340fbfd8

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

