
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

杖の強さ

Posted by DarkMel on 14.2009 RF Online Z 4 comments 0 trackback
55B杖が手に入ったので4-5武魂でUG

できたのは+4でした^^;

いま持っている杖55N+6と比べてみたら

エレメ80%前後だと+6の方が少しだけ数値↑ですね

でもほぼ同じくらいの強さ

支援入ると少しだけB+4が逆転かなって感じです

この比較が全体に当てはまるなら

60N+6が60B+4相当になりそうですね

▶ Comment

っは。。。
そろそろ黒パンツの火力に迫るのも目前ですね!
色気に期待「色気」にw
2009.05.15 07:31 | URL | Lestina #CgmDAOc2 [edit]
殆どの武器の攻撃力差って
N:B=1:1.2~1.3
ぐらいなんですが

65の杖以外の武器は
65N:65Bって1:1.1なんですよね
だから杖以外を使う方なら65N6を最終装備にしても十分そう
まあ私らは杖職ですけどw
2009.05.15 11:44 | URL | phobos #- [edit]
>レスちゃん

火力は・・・・まだまだ負けていますよw

色気は・・・・もっと負けています!w
色気担当は・・・レスちゃんですw
> っは。。。
> そろそろ黒パンツの火力に迫るのも目前ですね!
> 色気に期待「色気」にw
> ミ

2009.05.15 21:49 | URL | DarkMel #- [edit]
>先生
じっくり比べたことなかったけど・・・
1:1.1って微妙ですね

でもいまの仕様だと65が・・・・SEGA時代の50のような感じw
普通のプレイでは達成むりですねw


> 殆どの武器の攻撃力差って
> N:B=1:1.2~1.3
> ぐらいなんですが
>
> 65の杖以外の武器は
> 65N:65Bって1:1.1なんですよね
> だから杖以外を使う方なら65N6を最終装備にしても十分そう
> まあ私らは杖職ですけどw
2009.05.15 21:51 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/775-865ca185

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

