スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

保護のルーン

Posted by DarkMel on 07.2009 RF Online Z-検証 4 comments 0 trackback
保護のルーンを使用すると一定時間無敵状態(こちらかは攻撃もなにもできない)になります

しかしルーンが発動しているときは帰還スクも使用できませんので帰還はルーンがきれる瞬間にスクを使うしかない思っていましたが、AAP等のpotを使用してルーン効果を消してすぐにスク使用すればスクが使えます

どちらにしろタイミング悪いと・・・攻撃されてスク使用できませんが^^;

保護は対人よりmobでリンク等で危険になったときに使うのが良さそうですね
スポンサーサイト

▶ Comment

めるるぅさん、こんにちは^^。
先日教えてもらった「クローン」モンスターでのパイモン上げ。早速やってみましたよ。まったりとだけど、ストレスなくパイ上げできそうです。ありがと~^^。それから、カルテル勲章も買いました。とにかく50になりますよー。うふふ。
2009.05.09 02:36 | URL | S咲夜S #- [edit]
LAとってバリケ走りぬけるンに使えそうダネ!w
2009.05.10 14:57 | URL | Lestina #xCEsvnOk [edit]
>S咲夜S さん

パイ上げがストレスなくできるようになったのはうれしいですね^^

がんばって50目指してください^^
お手伝いすることあればしますよ^^

> めるるぅさん、こんにちは^^。
> 先日教えてもらった「クローン」モンスターでのパイモン上げ。早速やってみましたよ。まったりとだけど、ストレスなくパイ上げできそうです。ありがと~^^。それから、カルテル勲章も買いました。とにかく50になりますよー。うふふ。
2009.05.10 20:24 | URL | DarkMel #- [edit]
>レスちゃん
保護は使うタイミングとかがなかなか難しそうですw
バリケ走り抜けはタイミングしだいかな?
効果切れる瞬間に攻撃されるとダメだしw

保護中は動けないのでw


> LAとってバリケ走りぬけるンに使えそうダネ!w
2009.05.10 20:26 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/772-430750b2

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

