スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ギルハン

Posted by DarkMel on 06.2009 RF Online Z 2 comments 0 trackback
今日20時過ぎにHQのPBが放置しれていたので、inしていた人を誘って二人で狩り始めました

なんとかかれるかなって感じで狩っていたらギルメンが増えていけるところまで!って感じで進めていきました

結局ハラムあたりまでなら何とかいけそうな感じかな?

ヌメもカニは食えるけど、ボラ付近が時間かかりそうな感じ

inしてなかった人もいるからメンバーそろえばいけそうですね

でも中立はクエ対象なので今日みたいに放置で誰も食べないときかな?

久しぶりにギルハンできたのが一番の収穫でした^^
スポンサーサイト

▶ Comment

ギルド内のレベル50以下の人に最近2人くらい
「ギルドでPB狩りたい」という話をされたのですが、社会人が多いギルドだとなかなか人数が揃わないですよね・・・w

クエ対象というのもあるし、募集が頻繁にあるから、欲しいものがある場合は積極的に参加数するしかないかなーと

(ギルドで狩ればエレメがタダ と思われてるとそれもちょっときつい・・・ 狩る機会が減ってるから知らない方もいますけど、うちは基本買取で分配です;)
2009.05.07 09:58 | URL | ちはや #bPnHBjPI [edit]
>ちはやさん
ですよね~
人数がある程度いるか、火力ある人がいないとかれないですね

私のところは基本くじで配分かな?
エレメとかはそのとき調整(買い取りorくじ)です


> ギルド内のレベル50以下の人に最近2人くらい
> 「ギルドでPB狩りたい」という話をされたのですが、社会人が多いギルドだとなかなか人数が揃わないですよね・・・w
>
> クエ対象というのもあるし、募集が頻繁にあるから、欲しいものがある場合は積極的に参加数するしかないかなーと
>
> (ギルドで狩ればエレメがタダ と思われてるとそれもちょっときつい・・・ 狩る機会が減ってるから知らない方もいますけど、うちは基本買取で分配です;)
2009.05.07 21:39 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/771-9cd183f2

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

