スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

4/14にアップデート

Posted by DarkMel on 08.2009 RF Online Z 1 comments 0 trackback
4/14にアップデートが実施予定です

その中で気になるのがチャーム&ジェネレーターですね


チャーム&ジェネレーター


グレとしては交換のチャームが特に気になります
フォース攻撃力がアニムスの攻撃力に乗るらしいですが、イナンナだと回復アップになるのかな?

そうすると51以上のイナだとUDで回復能力アップとチャームを掛け合わせればより実用的な回復量になるのかな?
50イナだとマキシムいれて約2kくらいなので51イナがどのくらいの回復するかちょっと気になりますね

あとは疾走のチャームは必須かな?
聖戦だと神聖と透視とかが役に立ちそうですね

欠点は、、、チャーム&ジェネレーターはテスト鯖で一個3mだったかな?
しかも時間制で3日だったと思います

複数持てるチャーム等あるのでその辺全部買うと出費が大きいですね・・・

UD後の金策とかがちょっと不明ですが、それなりに金策できるようになっていればチャーム&ジェネレーターは必須アイテムになりそうですね

スポンサーサイト

▶ Comment

おー
やっとチャーム来るのねw
自分が引退する時に情報出てたから気になってはいたけど実際来るまで結構時間かかったようで・・・w

でも3Mって高いなぁ・・・w
Lならまだしも。。。w
2009.04.14 05:27 | URL | レスティナ #CgmDAOc2 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/762-1e0cfe44

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

