スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

エランでの買い物&懐かしい人

Posted by DarkMel on 08.2009 RF Online Z 2 comments 0 trackback
久々にお昼まえにinしてイナ上げしていたらエランの告知がながれました

人が少ないときは積極的に参加するようにしているのでイナ上げを中止して参加

そしてロックジョーでいつもはKYなジョーが45緩和のウィンドウ杖を!(Sは2ですが)

そのあとはレアは無かったですが、オークで落とせました^^

早速Sを4にして

C武魂3-4でUG!
(まぁ3でOKって感じでw)

結果!
50C杖

+4が出来ました@@

まだサブがLV足らないので使えませんが、いい杖を入手できました^^

そして夕方に・・・

あったことが無いキャラからwisが・・・・

よくよく顔文字みると!!!!!

いまは引退して別ゲームでがんばっている方でした^^

さっそく狩り中に盗撮をw
懐かしい人

Gvも見学でしたが参加して、いろいろと話すことができました^^

また遊びにきてくださいね^^


スポンサーサイト

▶ Comment

つ・・・次は背後気をつけるんだじぇ・・・;
てか油断も隙もあったもんじゃないわあw
2009.03.27 07:17 | URL | レスティナ #CgmDAOc2 [edit]
> つ・・・次は背後気をつけるんだじぇ・・・;
> てか油断も隙もあったもんじゃないわあw

ふ・・・・・
もちろん・・・・あなたきたときは狙っていますw
2009.03.28 21:38 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/752-947bbc6e

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

