
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

サブ転職

Posted by DarkMel on 01.2009 RF Online Z 2 comments 0 trackback
突然始まった熟練3倍イベントでしたね

でもこの機会にサブLV40にすることができました^^

でも4色は開放できましたが、、、闇が中級@4で止まりw

しばらくは金策しながらまったりとあげるかな?

BDイベントは・・・サブが40BD参加しただけで本体は50BD未参加^^;

ちょっと用事とか入ってサブ育成だけでギリギリでした

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.02 01:38 | | # [edit]
非公開の方に

おひさです^^

お元気ですか?

メッセは登録しておきましたのでよろしくです^^
2009.03.02 21:58 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/750-44075cb6

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

