
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

意外と

Posted by DarkMel on 25.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
LVアップまで1%切りましたが。。。。。

追放でお試しで狩りしたところ

鬣だと追放は15~16分くらいの沸き間隔ですが

64CクラスMOBだと4分沸きの場所があります

一体0.0078位ですが

4分でソロ狩り(デバフで釣り)で3-4体ほどなので0.0234-.0.0312位になります
平均して0.03と仮定すると時給0.45%ほどですね

だいたいカルテルの半分くらいになるのかな?

でもソロ狩りでの時給なのできちんとPTすればもうちょっと良くなるから意外とうまいのかも?

私の場合は2k+イナで狩り出来るのでソロ狩りではベストの場所かもしれませんw

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/709-838089c9

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

