
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

そろそろ

Posted by DarkMel on 09.2008 RF Online Z 2 comments 0 trackback
本体の熟練上げを兼ねてヌメTCでサブのLV上げをしています

そしてアドベンサブがそろそろLV48になりそうです(あと2%位w)

DPサブはまだ80%のこっていますが^^;

どちらもLV50目指したいですね

49になれば野獣鬣いけるのでそれまではまったりとヌメTCで上げていく予定ですw

▶ Comment

UPDきてから
48→49が一番辛くて
49→50がちょっと楽になったとかwww

ウチがレベリングしてたときは49→50はほんと地獄だったんだけどなー、とw
(そのころ鬣PTなんてなかったしw)
時代は変わるものでせうーw-
2008.10.10 06:08 | URL | レスティナ #CgmDAOc2 [edit]
>レスちゃん
いまでも野獣PTがほぼ無いので48-50は苦行ですね~

ギルドで野獣いけるところはいいけど。。。

いけないところは&ソロの方は厳しいです
2008.10.13 22:31 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/690-0acc5652

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

