
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

in時間減少中

Posted by DarkMel on 02.2008 RF Online Z 2 comments 0 trackback
平日が良くて40-50分くらい、最悪10分程度になってきています

休日はそれなりに時間は取れそうですが、、、、ちょっとレベリング(ギルメン含む)とかサブ育成がストップ気味;;

ん~~、金策も出来ていないので、、、なかなか厳しいです

直ぐには改善するわけでもないので、、、基本休日メインになりそうです

ブログの方も更新が遅くなりそうです

▶ Comment

忙しそうな・。。
余りムリせず頑張ってくだしー。

あ、キレてメルゴジラ化して職場破壊しちゃダメですお(殴
2008.10.05 07:39 | URL | レスティナ #CgmDAOc2 [edit]
レスちゃん

ぁ、その手があったか・・・・w

体調崩し気味ですが・・・なんとかやっていきたいですw
2008.10.05 22:28 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/686-0d0dbaa6

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

