スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ヌメTCのLV48の経験値

Posted by DarkMel on 03.2008 RF Online Z-検証 0 comments 0 trackback
フレを誘ってヌメTCをやっていました

LV48の人にチェックしてもらったら

一周約0.2%(6人PTでタゲ固定するために私以外はほぼ攻撃無し)でした
ヌメは一周15分なので時給0.8%-1%位の間かな?
(8人フルPTで倒す効率上がれば1%行くかも)

なかなか美味しいとの事なので私が空いているときはなるべく開催したいですね

LV53では・・・・・熟練上げ&アニムス上げですw

時給0.1-0.2%程度かなw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/669-45c52230

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

