
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

サムライさんとのGvルール

Posted by DarkMel on 15.2008 RF Online Z 3 comments 0 trackback
土曜日に開催するサムライさんとのGvルールです

武器は25武器、盾、防具は裸orLV4or英雄売りギルマス装備

アクセはいっさい無し、マント無し、POT赤2k、その他自由

デバフはOK、但しファサの数が合わないときは少ない方に合わせる
フォサ1:2なら2の方はデバフ1で
リフレ役はデバフする人が担当(他の人は禁止)

アニムスはパイモンまたはイナンナ

を基本ルールとします

ゲーム中にバランス調整あり
TD時はTDしたひとがリログする(リログ完了するまでゲームは中断)

▶ Comment

突然話を持ちかけましたが、快諾ありがとうございました。

バタバタしてるうちに終わっちゃいましたが・・・^^;

又是非お願いします!

2008.08.16 22:26 | URL | albireo #3un.pJ2M [edit]
はじめてのGvでわけもわからぬままでしたが
とても楽しかったです!

よければまた遊んでくだせい!
2008.08.17 09:43 | URL | シビウ #z8Ev11P6 [edit]
>albireo,シビウさん
ちょっとバタバタして終わってしまいましたが
またやりましょう^^

SNSにGvコミュつくったのでよければ参加をw
2008.08.18 15:53 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/660-fee59e7a

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

