スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

SEGA時代の遺産

Posted by DarkMel on 10.2008 RF Online Z 1 comments 0 trackback
SEGA運営時にシロマサ装備が配布されました

グラフィックは現在のセット防具と同じです

で、UD来てからシロマサ装備のLV43装備が不具合で性能ダウン
平均防御はそのままで対象がLV4インテと同等になっています
必要熟練は腕がLV1からその他はLV24からに・・・

その代わりLV4から装備できるシロマサに遠隔だと速度アップ、フォースだとフォース性能アップがついています(付加性能はLV13-30と同等ですね)

そこでちょっと疑問に思ってサブをLV24まで育てて旧lv43シロマサを装備させてみました

そうすると前進クラスのモンスターからなら全てダメ1でした

低LV装備として考えると凄く優秀ですね

lv25位のBDとか、lv30位のBDキャラ装備に良いかもしれませんw

私はlv25で止めてHQのアルゴールエースで材料集めしていますw
スポンサーサイト

▶ Comment

邪魔だったのでぜんぶ売りました(ぁw
2008.08.11 11:25 | URL | ダンピール #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/656-6cd7b39b

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

