
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

イナンナ49

Posted by DarkMel on 27.2008 RF Online Z 2 comments 0 trackback
今日イナンナがLV49になりました^^
LV48イナlv49イナ


数値比べると微増です^^;

実際に使っても大きな変化は無い感じですね

安定して1800後半が出る感じですが

次は50ですが。。。なかなか先は長いですw

▶ Comment

久しぶりですー。
イナンナ50目前ですか・・・
て、何匹目?w

相変わらず恐ろしいw
時間できたら遊びにいきますねー。
キャラ生きてるかどうか微妙だけども・・・w
2008.08.01 05:40 | URL | saegal #6moyDOY6 [edit]
>saegalさん
お久しぶりです^^
お元気ですか?

イナはSEGA時代からの子ですよw

キャラは削除させしてなければ生きているはずですよ^^
クライアントは一度公式からフルクライアントダウンロードした方がいいかも?

遊びに来るの待っています^^
(夜9時くらいならほぼinしていると思います)
2008.08.01 08:36 | URL | DarkMel #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/650-7624c610

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

