スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

Gv

Posted by DarkMel on 26.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日は阿頼耶識さんとGvやりました

LV差を考えて私は見学していたのでSSはありませんw

16防具15武器でやりましたが、このLVだとフォサの数で勝負が決まる感じですね~

もうちょっとルール練る必要あるかな?って思いました

でも上手に差を埋めることできれば、少人数でも楽しめると思います

そしてイナは@1.5%に^^

明日に49にあがりそうです

今週の立候補がギリギリまで族長さんのみでした

ギリギリで有志の方が立候補されて幽霊ランカーが出ることは無かったですが・・・・

ん~~、ランカー立候補の敷居が高くなっているのかな?と思いました

理由はいろいろとありそうですが・・・

サブで立候補状況見ていましたが・・・・

誰もいないようなら立候補も考えていました

もっと活発に立候補者が出てくれるといいのですが・・・

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/649-1c9e74d4

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

