スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

H級、E級モンスターの経験値

Posted by DarkMel on 18.2008 RF Online Z-検証 0 comments 0 trackback
追放者でH級、E級モンスターの経験値を計ってみました
H級は赤い鬣、E級はスプリンターです

H級だと一体約0.08%、E級は約0.01でした(ダミーPTありです)

H級だと4kで消費が10個以上(20個近いかも)、E級だと3個程度(LV48イナンナ併用です)

時給考えるとH級ですが、運が悪いと死亡の可能性も
POT代考えるならE級+H級かな(沸きタイミング考えて)

なかなか難しいですね(ソロで考えると)

しばらくは野獣が空いていれば赤い鬣のみ、空いてないときは追放者かな?

追放者だと鬣+その他モンスターですね~
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/625-910c439e

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

