
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

赤い鬣からドロップ

Posted by DarkMel on 15.2008 RF Online Z 2 comments 0 trackback
最近はギルメンのLV上げをかねて赤い鬣を狩っています

まぁ、POT代は大赤字ですがw

ドロップも通常の戦利品とか塩なのですが、今日はHDHが一個ドロップしました^^

現在野獣、追放者のPBが狩りにくくなって、ラッキーキューブもなかなか壊すことできないのでちょっとうれしかったです

赤い鬣は装備がドロップすると55Bみたいなので期待をしているのですが、、、やっぱりなかなかドロップしませんね~w

でも、ドロップの可能性はあるので、赤字ですがそれを楽しみにw

▶ Comment

ごめんね~><いつも狩りしていて、どれだけPOT消費してるんだろう・・・と考えると申し訳なくて^^;残りは約65%でござる。またいけるときはよろしく~><b
2008.06.16 21:09 | URL | かっぱ #SEFye3cg [edit]
>かっぱさん
POT代は気にしないでw

金策するときに一緒にすればいいかとw

また週末にでも声かけますね^^
2008.06.16 22:21 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/622-c217c34a

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

