
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ちょっとした空き時間にできるイナンナ育成

Posted by DarkMel on 09.2008 RF Online Z-(豆知識) 0 comments 0 trackback

通常イナンナ育成は狩りで使用、HQ付近の弱いモンスターに殴られる、発着場のチューティーに殴られる
または空リフレを何度かしてサクリを行う等で育成できます

しかしちょっとした空き時間を利用してイナンナ育成だと空リフレの方法になってちょっと面倒ですね
(聖戦の集合時間とか、狩りptでのわきまち等)

しかし初心者アクセ、アーティストと転職時の報償アクセがあればもっと簡単に空き時間利用してのイナンナ育成ができます

それはHP増加アクセをつけるとHP最大が増えて、現状HPは変わらないのでイナンナを出しているとそこでイナンナ回復が発動します
そしてフル回復したらアクセを外し、HP最大を元に戻しまたアクセをつけると再度イナンナ回復が行なわれるので、
この動作を繰り返すとイナンナ育成ができます

さすがにこの方法で集中育成は効率悪いですが、ちょっとした空き時間があればできる方法なので
イナンナ育成をしている人でHP増加アクセ持っている人はお試しを



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/618-5cad3104

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

