
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

遠隔バグとサッカーボールバクの公式見解

Posted by DarkMel on 08.2008 RF Online Z 1 comments 0 trackback
遠隔バグとサッカーボールバクについて公式見解がでていました

新アイテム「サッカーボール」を使用することで、攻撃速度が上昇してしまう場合があります。

モンスターの視野の外から攻撃することでモンスターから攻撃を受けずに倒すことができてしまいます。

どちらもアカウント停止等が発生する可能性があるので注意ですね

特に遠隔攻撃は知らずにやってしまう可能性あるので、攻撃しても動かないときはこちらから近づく必要がありそうです
コラだとアドベンだとクラススキルで射程伸びるので確実にモンスターが反応しないです
(ワイドレンジLV4+クラススキルでモンスター無反応になりました)

ん~~、TMバグもそうですが、遠隔バグも早く直してほしいです
職業特徴が生かせない状態になっていますから。。。。

▶ Comment

確かに、困ったもんだよね~><
遠隔バグはアドベもそうだけど、レンジGMのレンジャーは、みんな対象になっちゃうよ><
アビリティのグランドも、全く無意味なものとなる・・・
2008.05.12 23:20 | URL | かっぱ #SEFye3cg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/601-80fdbca1

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

