
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

SP斧と明日からの予定

Posted by DarkMel on 06.2008 RF Online Z 2 comments 0 trackback
今日のエラン遠征でSP斧がでて、購入することできました
SP斧


発動がクリックアタックなのでサブGD用です

まだ装備は出来ませんが^^;

まぁ、モチベ維持用って意味もありますがw
本当なら55B杖を狙いたいですが、、、、600m位は予算がいるので、とても買えません^^;


あと、明日からは仕事でRFのINがほぼ無理っぽい感じです
IN出来るのが金曜日0時位にちょっとだけと土曜日に少しって感じになりそうです

なので更新の方もちょっと遅めになると思います

▶ Comment

使わないならちとお貸しください~
2008.05.07 15:03 | URL | おぐり #- [edit]
おぐさん

いまギルメンの近接さんに貸し出ししているので、調整できればお貸しできると思います~

たぶん、土曜日ならINできると思うので、IN時間あえばwisします
2008.05.08 22:47 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/600-1efcdfcf

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

