
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

20BD再チャレンジ

Posted by DarkMel on 05.2006 未分類 0 comments 0 trackback
サード
lv20BD(PB系)をソロで再チャレンジ、、
フォースコアもセットし、ダーク中級ももらって、、チャレンジ!
で、
PB見つけてHP半分まで削ったところでタイムオーバー、、
やはりソロでは厳しかった^^;
そのあと、LVを23まで上げたところで終了、、
(スペルをたべて上げたのでこれからしばらくは熟練オンラインw)
25BDはある程度集まったので、、今度は募集かけて25BDにチャレンジかな?


ファースト
探していた風の上級フォースコア(マップ)をゲット^^
これで、上級フォースコアは火の単体攻撃コア以外はそろえることできたので
狩りが楽になるかな?

あと、LVを41上げるか、近接、遠隔の熟練を40で上げるか迷っているところ、、
41装備の方がダメ小さくなるから楽になりそうだけど、、
ボボロバーから熟練が25もらえなくなるので悩み中、、
、、なんかサード育成に逃げているかもw



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/6-1a702bab

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

