スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

カルテルの紋章と豊穣の効果

Posted by DarkMel on 29.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
最近はまとまったIN時間とれる日がすごく少ない状態なのでサブ育成でカルテルの紋章と豊穣(30日)を買ってみました

42歳で火山ボライドからいったい約1.8%もらいました
43歳では約1%、バーンアッシュだと約1.2%もらえました

ん~~、すごいですw
45歳が一応の目標でしたが、、、47歳くらいまでは狙えそうですねw

但し、、、熟練がついてこないですw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/596-5fc150f4

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

