
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

Posted by DarkMel on 13.2008 ひとりごど 2 comments 0 trackback
彼女が新しい世界に降り立ったときに手に入れた小さな翼

彼女はその小さな翼で新しい世界を飛び回り

彼女が成長するとともに小さな翼も大きく、美しく成長していった

そして彼女の心の一部となった美しい翼

彼女が傷つくと一緒に傷つく翼

美しい翼が輝きを失い、動かなくなったとき

彼女は............
久しぶりの更新ですw

やっと落ち着いてきてブログの方も少しずつ更新もできそうです

で、ふと思いついた感じで詩?もどきのアップですw

書いてみて思ったのはやっぱり文才はないです^^;


▶ Comment

新たな翼を得るまでしばしの眠りに入り
美しい翼で自由に飛び回る夢を見る。

とか、勝手に続きを書いてみりゅ。
後悔は・・・激しくしていまする・・・_no
2008.04.14 17:11 | URL | kurenai #araUG3rs [edit]
>kurenaiさん

ぇ~~、SNSの方に是非続きをw

続きは、、、思いついたらアップするかもw
2008.04.14 22:43 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/583-6964375d

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

