スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

知性のタリックの効果とマッスルブレイクの効果

Posted by DarkMel on 25.2008 RF Online Z-検証 0 comments 0 trackback
この前のGvを利用してちょっとした検証をしました

一つ目は知性のタリックの効果の検証
以前は知性のタリックはガデ装備と同じでデバフ持続時間短縮でしたが、いまは時間短縮しません
では?とすこし検証しました
Gv中なので余り時間をかけていませんが、デバフを回避する効果があるみたいです
全てのデバフ回避するのか、リリース、ソーイング系(上級含み)を回避するのかが未検証ですが、チェックでは強化フォース全消しを回避したようです
ん~~、他種族での検証が一番良いけど、私のキャラは知性装備もってないので、ちょっと検証が難しいですw

二つ目はGDのクラススキル、マッスルブレイクの効果の対人検証です
wikiでは50%攻撃力ダウン
で、対人でマッスルブレイクかけて攻撃をして貰ったら総合攻撃力に50%ではなくて元の攻撃力に50%ダウンでは?と思える結果に
素でダメが1400-2500の範囲
マッスルブレイクかかった状態では-400位
(50B杖+5だったかな?)
総合攻撃力に50%ならダメが半分では?と予想していましたがちょっと微妙な結果です

もっと時間をかければはっきりとわかると思いますので、他種族キャラ使って検証かな?と思っています
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/573-ae904147

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

