スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

追放者の時給

Posted by DarkMel on 09.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
今日はフレとお昼を食べに行っていたのでRFINできたのが16時過ぎでした

少しサブを育成して、ギルメンのLV上げで追放者で狩りをしてみました

対象は汚染されたビックラットモス(E)、邪爪のブルータス(E)、汚染されたビックラット(A)です
基本エリート級をかって、時間あればエースって感じで狩りしました

エリートが2種類で7体ほど、エースは5,6体かな?

ちょうど15-6分くらいで一周(エリートは全て食べて、エースは1,2体残るか、ギリギリ食べられるって感じです)

LV52で時給約0.2%位、48で3%前後くらいっていっていました

二人で狩りしていたのでちょっと効率悪いと思いますが、48位の人をまったり上げるには良い感じかもしれませんね

ドロップはほとんどないのが欠点ですがw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/560-861dc9e9

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

