スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

VistaSP1

Posted by DarkMel on 05.2008 ひとりごど 2 comments 0 trackback
一般向けには確か3/15日にVistaのSP1が発売されますね

私はMSDNから入手できるのですでにダウンロード可能なのですが、チェックしたらSP1単体ではなくてVista With SP1が入手可能になっていました

ん~、Vistaそのものだとマイクロソフトからメディア送付を待ってから導入かな?と思っています

SP1導入したら一度そちらをメインに変えてチェックしたいですね

環境移すのがちょっと面倒ですがw
スポンサーサイト

▶ Comment

久々・・というか初かな?DarkMelさんのブログに足跡つけるの。
では、ぺたぺた。

びすた。
私も色々な経路?から
DarkMelさんと同じようにMSDNで
調べてみましたけど、確かに、びすた+SP1って形でしたね。
それも、びすた全てのバージョンのSP1を
梱包した形でしたね・・・凄く容量が大きい。><

もしかして、MSDNじゃなくってマイクロソフトのHPぐらいに
ひょこっとSP1だけダウンロード出来たりして・・・

で、びすた単体はMSDNならあったので、
そっちを入れようかどうか検討中・・・

ちなみに、私のPCのOSは、2000Pro(SP4)のまま・・・
最新情報を得る事のできる人間のPC構成では
なさそうな気がしてきた・・・><
2008.03.06 11:08 | URL | 各務 #0MWWuqQk [edit]
>各務さんへ
たぶん、二回目だと思いますw

3/15になればSP1のみダウンロード可能になると思うので、それまで待つのが正解かな?
でも、本国でSP1関連のUGでちょっとトラブっていたのでもしかしたらwithSP1を導入した方が安全かもしれませんね

OSはマシンスペック等関連するので2000でもいいかとw
XPより軽いしw
2008.03.06 22:37 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/557-a2e5380b

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

