
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

SUN

Posted by DarkMel on 27.2008 Soul of the Ultimate Nation 4 comments 0 trackback
スキル割り振りとか個人ダンジョン作成とかのわかったところを
スキル割り振り


レベルアップするとボーナスポイントが貰えてSSで表示されているように基本能力とスキルに割り振ることができます
スキルに割り振るとある数値分スキルポイントが貯まるとスキルのLVアップができるようです

そしてクエストとかで個人ダンジョンを作成してミッションクリアーするシナリオがあります
この時は専門NPCに話すとSSの様な画面になりダンジョンが作成できます
このダンジョンはミッションだけでなく通常の狩りとかのダンジョンも作成できるようです
個人ダンジョン


ミッションで個人ダンジョン作成してミッションやるのはボスとかのモンスターの取り合いとかが発生しないので結構面白い発想かな?と思ってます

もちろんダンジョンだけでなく、通常フィールドのモンスターを倒すミッションもありますね

集中してできないので低LVでわかる範囲でレポートになってしまっているのでなかなか詳しい内容がレポート出来ませんw

また新しいことわかったらレポートします
あと公式で友達3人まで誘えるイベントやっているので知り合いでやってみたいかたいましたら
非公開コメントでメアド(捨てメールでいいので)教えて貰えれば誘います
人数多いときは適当に選んで誘いますので、はずれたらすいません^^;

現在やっていて大きな不具合には出会ってないですね
説明音声が英語とかはありますが、翻訳もそれなりに日本語になっているしw
PWのクローズとよりましかな?と思っています
鯖も現在は軽いですしw
人数が増えたときはちょっと心配ですがw

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.28 01:44 | | # [edit]
不具合というか、
1アカウントに削除したキャラ含めて10キャラしか扱えないそうだw
ブローディアを削除して名前の再使用テストしたんだけどUSEDで使えなかったw
動作変だったから不具合報告あげたらよくある質問に回答載ってましたねw
で、削除含めて10キャラということが判明したのねんw
エレの「アスフォデリン」、
バサの「ブローディアG型」
ドラの「アーストゥルス」
ヴァの「アルフォーティ」
バサの「シーヴァリアス」のどれかでまじめにテストしてますw
みかけたらよろねw
2008.02.28 03:12 | URL | ブローディア #LkZag.iM [edit]
(*´Д`)昨日インストしますたー!!!
なんかクエの文字がでると眠くなる仕様なので(ェ
もふもふ狩りしてたらチュートリアルから
まだ出れてません・・・orz
ウーンウーン。
(*´Д`)/kanadeでやってまふので
フレとばすにだよー!
2008.02.29 13:14 | URL | かなでぱん #- [edit]
非表示にする必要もなかった気もするけど、招待ありですー。
名前そのままで、早朝~昼ぐらいにかけてウロチョロしてたりしますw
2008.03.01 09:35 | URL | ひざき #mQop/nM. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/549-6197f6e2

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

