スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

最後の三日間

Posted by DarkMel on 26.2008 RF Online Z 3 comments 0 trackback









..














...












....
現在の事ではないですw
一年前のSEGA最後の三日間です

タイトルに釣られた人手を上げてw

最後って事で族長立候補していました

そして、、、日が変わったら。。。
族長


族長になっていました^^;

ちょっと予想外w

前日ですがコラとアクのギルドで砂漠で記念Gvがあったので集合SSをw
砂漠Gv


よく27日にはエラン遠足で、クィーンで全滅^^;
26日に同じような人数で撃破できたのでいけると判断したのですが、、、ん~~参加メンバーの違いかな?w
最後のエラン


よる聖戦の中央でのSS
聖戦


と、いった感じで28日くらいまでSEGA思い出のSSでもアップしてきますw
スポンサーサイト

▶ Comment

懐かしいなぁ
あの頃まだ47だったきがする
2008.02.27 02:11 | URL | おぐり #- [edit]
職場からサボり書き込み。

そういえばもう1年経つんですなあ・・・
SUNのレポート、自分応募するのを忘れていたので期待してたりしますw
2008.02.27 04:52 | URL | ひざき #mQop/nM. [edit]
>おぐさんへ
終了告知でてから50目指したのがKiseさんと私だけの二人だけで、寂しい思いをしていました^^;
特にKiseさんが50になられてからはソロで50に上げたのでのいまの環境で50目指している人は恵まれていると思っていますw

>ひざきさんへ
SUNはなかなか集中してやるとこができないですが、わかる範囲でレポートしていきますw
あまり期待をしないでw
2008.02.27 22:23 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/548-4614452a

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

