スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

目標熟練達成

Posted by DarkMel on 23.2008 RF Online Z 2 comments 0 trackback
サブのアドベンがやっと45装備出来る熟練になりました^^

さすがに上級解放はまだですが^^;

UD延びたので熟練上げてないサブの育成をメインでやっていこうと思いますw

この子の熟練を詰めるのもいいかな?とは思ってますがw
別のアサシンの子も上げたしw

悩みどころですw
スポンサーサイト

▶ Comment

レベル先にあげちゃうと熟練度稼ぐの本当に大変ですよね。
うちのサブはブロと違って使うスキル絞ってますがキツイw
気がつけば他のスキル使ってたりするから習慣とは恐ろしいもんです。
熟練度UPのジェイドが欲しい今日この頃でございますw


追伸:
軽い気持ちで出したSoul of the Ultimate Nationのクローズドβに当選しちゃったw
2008.02.24 20:26 | URL | ブローディア #LkZag.iM [edit]
>ブロさんへ
私も当選しました^^

本体も52になったので来週はSUN中心でもいいのかな?と思っていますw

サブの熟練上げはある程度熟練あれば40くらいが意外と上げやすいかも(貰える熟練がおおいのでw
但し、お金かかるのでサブしか出来ないでしょうね~
3kをたれ流して熟練上げていますw
2008.02.24 22:42 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/545-a4b47be3

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

