スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

魅惑でのアサシン、アーチャー狩り

Posted by DarkMel on 27.2006 育成 2 comments 0 trackback
ファーストで魅惑でアサシン、アーチャーに挑戦

まともに攻撃しても確実に死ねるので、攻撃方法を変えてみました

生け贄としてイシスをモンスターと私の間において攻撃すると確実に狩れることが判明^^

こんな感じ
モンスター----イシス--私

狩れる速度は遅くなるけど、ソロで遊ぶ時は使えそうなテクニックかな?

ちなみにそのときの装備は
私のLVが41
40杖(混沌+4):スタン杖は必須ですね
41インテ防具(足のみ39インテ)UG無し
イシスlv39
マキシムアニムス使用です

アサシンならスタンが決まれば3KPOT1,2個位
アーチャーは5個前後で狩れそうです
スタンがかからないとアーチャーはギリギリになりますが^^;
スポンサーサイト

▶ Comment


アニムスいぃなぁアニムス

ティアもがんばってコラ育てなきゃ~(*ノェノ)
2006.07.30 03:54 | URL | エレメンティア(アクティア) #- [edit]
確実にアニムスはお亡くなりになりますw

アニムスが生きている間にどれだけ削れるかが勝負w

なので混沌杖は必須ですね
あと、グレじゃないと再召還に時間がかかるので現実的ではないですね
グレーならアニムス死んでから30秒で復帰できるので^^
2006.07.31 22:56 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/54-f6c2a12c

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

