スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

ログオン不可の続報

Posted by DarkMel on 25.2008 RF Online Z 2 comments 0 trackback
運営から一通のメールが来ました
内容は同一IPからの複数接続があったのでアカウントを凍結したとの感じのメールです

昨日メンテ後からサブIDのいくつかがログオンできなくなっていましたが原因はこれのようです
しかし!
メールが来たのは一つのIDだけ。。。アカウント調査してどれか一つだけに送付しているのかな?
対応がよくわかりません・・

とりあえず、問い合わせメールで回答するべき設問を回答して返信はしましたがどうなることやら。。。

もし、私と同じようにログオン不可になっている方がいたらアカウントが凍結されている可能性が非常に高いと思います
ログオンできないアカウントのメールチェックはこまめにした方が良さそうです

しかし、今回の対応は、、、、納得できないところがあります
SEGAからの移行は複数IDokとアナウンスして、アカウント数が増加してサーバー負荷が高くなると調査をしっかりせずにいきなり凍結は無いと思うのですが。。。
やるなら移行組に対して事前アナウンスして情報をしっかりつかんでから処置をして欲しいですね

今回のことでモチベーションダウンです。。。。。

そういえば、、、、2/7位から三国志がテスト開始ですね。。。。トオイメ。。。
スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.27 03:11 | | # [edit]
非公開コメントの方へ
今回の措置はちょっと不可解ですね

こんなことやっていると、、、人が減るのでやるならきちんとアナウンスして基準もはっきりさせて欲しいですね

本当に一時期は休止考えました。。。
2008.01.27 21:38 | URL | DarkMel #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/521-9c4f81df

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

