スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

今日は

Posted by DarkMel on 18.2008 未分類 0 comments 1 trackback
仕事が終わった後、フレと少しお菓子のことで話していたら。。。
こんなのあるよっと雑誌を見せて貰いました
一万円のお菓子がのっていましたw

食べたいね~と話が盛り上がって気がついたら。。。バスの時間が過ぎていましたw
なので帰りが遅くなってRFはハラムの充電だけw

そして留守電にディーラーから電話が入っていてランエボXのTS-SSTモデルの試乗車が土曜日、日曜日に入っていると!!

なので明日はディーラーで試乗してきますw
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/515-c2a81eeb
新型ランサーエボリューション10のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)価格:¥ 450 (Book)(参考価格:¥ 450)発売日:おすすめ度 ★★★☆☆売り上げランキング:2619★★★☆☆ 2007-10-23 豪華なカタログかな。河村さんの試乗レポと使い勝手チェック、...

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

