
Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

UD前に。。。

Posted by DarkMel on 13.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
UDが来ると追放者の装備ドロップがダウンみたいなので、今週は時間が取れたら追放者で装備狙いを予定です

今日試したところ47パイで警備兵2体きてもギリギリ倒せるみたいですが安全を考えると一体ずつかな?

引き方はスピンが入ったらレーダーギリギリぐらいでリンクしない位置に引いた後は、一気に距離をとると警備兵が途中で止まるので、引き返してパイFAですね

スピンが入らないときは通常デバフいれてウインドウ装備で同じように引き離すのが安全みたいです

引きはなさい時は途中でパイを2,3回当てるとタゲがかわるかな?

でも、ダメを貰うと一撃で死ねるので結構怖いですねw

目標は55F腕s4以上ですw

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/510-a8f0e1da

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

