スポンサーサイト

Posted by DarkMel on --.-- スポンサー広告

支援隊本日で終了

Posted by DarkMel on 06.2008 RF Online Z 0 comments 0 trackback
この休みの間だけ支援隊やっていました
個人的な感想は

支援バフが降下範囲狭いため聖戦中では活用できる場面が限られているように思いました
一番活用されるの場面はパパ防衛場面かな?
私は2個目のバリ内側に張り付いて一段目の方に支援バフを届くようにしていました
でも出口付近までは届いていないですね

支援隊は聖戦よりエラン、野獣・追放者のPBでの支援の方が活躍場面がありますw

聖戦中はCU落ちるまではCU読み+余裕があれば復唱、CU落ちた後は復唱とみんなが固まって行動する場面がおおいので支援バフでの支援って感じで行動していました

仕事が始まるので立候補とか任意枠での立候補は出来なくなるので、またのんびりとやっていきますw

この一週間は至らないところもあったと思いますが、良い体験をしました
またやることがあれば宜しくです(長期休暇がないと出来ないですがw)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://darkflame.blog69.fc2.com/tb.php/504-df0cf5d7

プロフィール

DarkMel

Author:DarkMel
DarkMel
光り輝いていた時期がありましたw

現在はファイナルファンタジーⅩⅣのSaroniaに生息中

RF:ギルドSeiren(ギルドマスター):Darkmel

グランドファンタジア(精霊物語):ギルド幻影蜃気楼(サブマスター):だーくめる

リンク

このブログをリンクに追加する

